お知らせ<カラーサロン エクラ>"

サロン再開と感染拡大防止の取り組みについて

いつもありがとうございます、カラーサロンエクラの宮田です。

この度カラーサロンエクラでは、政府の39県における緊急事態宣言の解除を受け、営業を再開させていただくこといたしました。
お客様の健康面を第一に考え、当面の間は予約枠を縮小して(1日1組様のみ)の営業とさせていただきます。

再開にあたり、お客様へのお願いと当サロンでの対策についてお知らせいたします。

ご予約について】 
・風邪の症状(咳・頭痛等)や37.5度以上の発熱がある方
・倦怠感や息切れ等のある方
・1ヶ月以内に海外への渡航歴がある方
・上記3つのどれかに該当する方と濃厚接触した可能性のある方

上記に該当するお客様につきましては、ご自身の健康状態を最優先に考慮していただくと共に、皆様の安心安全を確保するためにご来店をご遠慮いただき、ご予約変更のご協力をお願いいたします。
なお、ご予約いただいたお客様でも当日になって体調が思わしくない等の場合でも対応させていただきますので、どうかご無理なさらず遠慮なくお電話かメールにてご連絡下さい。

なお、ペア診断およびグループ診断につきましては、当面の間ご家族様内に限らせていただきます。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

感染拡大防止の取り組みについて】  
・サロン内の十分な換気
・アルコール消毒を用いた清掃
・アルコール消毒ジェルの設置
・手指の洗浄、消毒
・マスクの着用
・メイクブラシ等の洗浄
・安定型次亜塩素酸ナトリウム水を用いた空気消毒
・予約枠の制限

以上のことを徹底し、お客様に安心して診断を受けていただけるよう努めて営業してまいります。
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

【お知らせ一覧はこちら