お知らせ<カラーサロン エクラ>"

新メニュー☆TCカラーセラピー☆スタートします

こんにちは、茨城つくばのカラーサロンエクラ 宮田です。

これまでパーソナルカラー診断、骨格診断、似合う色メイクレッスンを通して沢山の女性を外面からサポートをさせて頂いて参りましたが、この度、内面からのサポートメニューとして

TCカラーセラピーをスタートする運びとなりました。

14本のカラーボトルから直感で選んだ色の持つ意味が、
あなたの潜在意識にアクセスしてくれます。

TCカラーセラピーは占いとは違い、
貴女自身が直感で選んだ『色の持つ意味』や『色からのメッセージ』を通して
ご自身の中にある『気づき』や『問題解決のヒント』をセラピストと一緒に考えていくものです。

 

セラピストは、貴女が選んだ色の意味からご自身と向き合うサポートを行い、
内なる気づき(その人自身が見つけた答え)によって自己成長を促していきます。

思考に囚われて前に進めない時、
自分の本当の気持ちが見えない時、

あなた自身の中にある答えやヒントを
自分の直感と『色』を通して見つけてみませんか?

—————

【TC カラーセラピー セッション内容】3本+4本リーディング 

●3本リーディング(自己認識のワーク)

12本(ダーク・クリアを除く)のカラーボトルから、直感で3本をお選び頂きます。

選んだ色からのメッセージを通して、あなたの

①内側にあるエネルギー 
②外界とのかかわり方 
③理想とする自分像

を知ることができます。

       + 

●4本リーディング(ハイヤーセルフとつながる)

14本のカラーボトルから、直感で気になるボトルを4本お選び頂きます。

問題となっているテーマを軸にして、
選んだボトルの『色』が持つメッセージを<過去・現在・未来>に対してお伝えします。

ごじしんが気になったメッセージから、問題解決のヒントを探していきます。

思考で悩みにはまってしまった時、直感と色を通じて
ご自身の心の声を聞いてみてください。

Price   (3本リーディング+4本リーディング) 10,000円 / 約 60分  
(延長 3,000円 /  30分)

—————–

●ご予約はHPの準備が整うまで
今しばらくこちらのフォームよりお申込み下さいませ。

●パーソナルカラー診断や骨格診断と組み合わせて受けていただくことも可能です。ご予約の際メッセージ欄に「カラーセラピー希望」とお書き添え下さい。

●詳細はこちらのブログ をご覧ください。

【お知らせ一覧はこちら