お知らせ<カラーサロン エクラ>"

新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組みについて

日頃よりカラーサロン【eclat】エクラをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルスの感染拡大により、罹患された方々と生活に影響を受けられている地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

カラーサロン【eclat】エクラでは、感染防止に最善を尽くしながら、当面の間、
1日1組さま限定(午前のみ)でご予約を承ることに致しました。

サロンでの感染予防対策としまして、

・部屋の十分な換気 
・ドアノブ等人が触れる箇所のアルコール消毒を用いた清掃 
・手指の消毒 
・マスクの着用  
・メイクブラシ等の洗浄
・安定型次亜塩素酸ナトリウム水の散布による空気消毒

以上のことを徹底し、お客様に安心してご受講いただけるよう努めて営業してまいります。

ご予約いただいたお客様につきましても、少しでも体調が思わしくない場合は、ご予約変更やキャンセル等にも柔軟に対応させて頂きますので、どうかご無理なさらないようお願いいたします。
なお、ペア診断やグループ診断につきましては当面の間、ご家族様の場合のみとさせて頂きます。

正直なところ、皆様の健康と安全を考慮し、ここつくばの自宅サロンでも完全休業という形をとるべきか否か、迷いもあったのですが・・・
現在のような状況の中においても、多くの女性にとって『似合う色』や『似合う服』がなによりその方の「心」を強力にサポートしてくれるものであると考え、予約枠を縮小して営業を続けていくことにいたしました。

今後のサロン営業につきましては、お客様の健康と安全面を第一に考慮し、状況を鑑みながら慎重に判断しご案内いたします。

しばらくの間、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

カラーサロンエクラ
パーソナルスタイリスト
宮田 直美(みやた なおみ)

 

 

【お知らせ一覧はこちら