お知らせ<カラーサロン エクラ>"

臨時休業のお知らせ

いつもありがとうございます、カラーサロンエクラの宮田です。

この度の新型コロナウィルス感染拡大により罹患された方々と生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

カラーサロンエクラでも感染防止に最善を尽くしながら縮小して営業を続けてまいりましたが、現在の切迫した状況を鑑み、当面の間休業させていただくことに決めました。

ご予約をいただいているお客様には順次ご連絡をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

また、サロン再開は5月7日以降を予定しております。
社会情勢と茨城県の感染状況を鑑み、変更等はこちらのホームページとBlogで随時お知らせしてまいります。

※サロン休業中も新規ご予約は受け付けておりますが、大切なお客様の健康を第一に考慮し、当面の間は一日一組さま(ペア診断等はご家族様のみ)に限っての受付とさせていただきます。
また、ご予約のお客様にも体調に変化などあった場合等、日程の変更やキャンセル等柔軟に対応させていただきますのでどうかご無理なさらないようお願いいたします。

「かつての自分のように、お洒落の迷子になっている女性をサポートしたい」
ただその思いで自宅サロンをオープンしてからこれまで、700名以上もの女性をサポートさせていただいてまいりました。

皆様にお会いするたび、私にとってこの仕事が『自分の命』であることを確信します。
その命ともいえるコンサルをこのような形で休業することは、本当に私にとっても命をそがれるような思いでいっぱいですが
休業の間も、再開した際に今まで以上に皆様にとってよりよいサロンになっているための行動をしていきたいと考えております。

5月にまた笑顔で皆様とお会いできるのを希望に。。

皆様もどうか、ご安全にご健康でお過ごしください。

最後になりましたが
いつも信頼して会いにきて下さる皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。

皆様のご無事を祈り、またこの事態の一日も早い収束を願って。

カラーサロン【eclat】エクラ
宮田  直美(みやた なおみ)

【お知らせ一覧はこちら