12月のご予約スケジュールは>>こちらからどうぞ。 

「これからは似合う色をどんどん着てみたい」
「思い切って自信を持てる自分にイメチェンしたい」
「自信を持ってこれからの人生をもっと楽しみたい」

エクラにはそんな前向きでキラキラした女性が日々いらして下さっています。

私もお話しさせていただくうち、感動して沢山のパワーをいただいています。

また、
「昔とは似合う服が変わってきた気がする」
「最近何を着ればいいのかわからず買い物できずにいる」
「自分が写っている写真を見て違和感を感じた」

とお越しくださる方も。

似合う色を知りたい方は、パーソナルカラー診断を。
似合うデザイン&素材を知りたい方は、骨格診断をセレクト下さいね。

また、両方がセットになったコースや
パーソナルカラーに合わせて似合う色を使用するメイクアップがセットになったコースもご用意しています。

ご予約の際にお好みのコースをお選び下さい。

 

洋服選びは「色」も大切な要素ですが、
実は色だけでは完結せず、似合う「デザイン」というのも重要な要素になってきます。

「好きな服」と「似合う服」が同じ人はとてもラッキーで、
「好きな服」と「似合う服」がちがう人はけっこう多いものです。

パーソナルカラー診断&骨格診断から自分に似合う色・デザインを知って、
もう迷わない洋服選びのためのしっかりとした基本軸を作っていきましょう。

きちんとした軸があれば、自信を持って洋服も選べるようになりますし
ひいては楽しく毎日を過ごせますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です